2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天寿酒造さんの新たな試み[じっくり見学会:終了] | トップページ | まだまだ、ベストコンディション!!ですが・・・ »

鳥海山のカタチいろいろ

2月22日の鳥海山の様子を、由利地域のいろいろな場所からご紹介します。路上の温度表示が11度を示すほどの暖かい日でした。

まずは象潟漁港から。ホテル&コテージ潮さいの近くです。

1

続いて蚶満寺(かんまんじ)近く、九十九島のひとつ「駒留島」から。道の駅象潟から撮るのも良いかも知れません。

2

白瀬南極探検隊記念館から。クジラが面白くて。

3

源泉を新しく更新された、ホテル フォレスタ鳥海に行く途中の橋の上から。

4

鳥海荘に上る道路の途中から。

5

現場では、もっと雪山が光を受けて輝いていたはずなんですが、うまくお伝えできていません。
雰囲気だけどうぞ。

由利地域をぐるっと回りました。路側帯には雪がすごい高さで積み上がっていましたが(下写真参考)、路面は乾いていて運転しやすい状態でしたよ。
春の訪れを予感させた一日でした。
0

« 天寿酒造さんの新たな試み[じっくり見学会:終了] | トップページ | まだまだ、ベストコンディション!!ですが・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287799/38973228

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山のカタチいろいろ:

« 天寿酒造さんの新たな試み[じっくり見学会:終了] | トップページ | まだまだ、ベストコンディション!!ですが・・・ »